大人女子jewelryブログ
2017.07.27
  • 評価 (2)

梅雨の戻り?

最近のお天気はなんだか不安定ですね。
週末には台風も近づいてくるとか・・・
大きな被害などが出ないように
祈るばかりです。

IMG_1704

気温や湿度が高くなると、食欲も減退してきます。
そこで、食事に関しても、つい冷たい物ばかり食べてしまいます。
体を冷やす事は良くないと分かってはいるものの
暑い時期に熱い物を食すなど考えられない現実(笑)

IMG_1718 IMG_1719

そんな時にぴったりなのがスパイシーなカレーですね。
最高気温40度を越すことも多いにある、さすがインドの日常的食べ物。
店内が寒いくらいに冷えた中で食べるカレーは格別!
少しずつ色々な味を楽しんで・・・結局食べきれずの大満足(笑)
img_20033

夏、小麦色に焼けた肌に合うゴールドカラーのピアス。
赤褐色の落ち着いた色がとてもスパイシー♪
詳細はこちらから↓
http://refresh-accessory.jp/product/pierced/10301.html

  • 評価(2)